ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

雨だ

雨予報だったのを忘れていて、慌てて愛車にボディカバーを掛けてきました。

雨天時は「マフラーカバー」を忘れずに…。

 

 

ボディカバーをつたってマフラーの中に水が入るんです。

「ちょうどいいマフラーカバーがある」と、クルマ繋がりの方にいただいたもので

円形刃の替え刃の空き容器なんですよね。

マフラーのサイズにぴったり。こんなふうに。

 

ぴったり

 

話は変わって先日。

割引コーナーでノンアル飲料を購入したんですが、

割引シール、どうも意図的に貼られてる感…。

買ったあとに気づきました(笑)

割引シールの位置が絶妙