ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

来年のスケジュールノート

打ち合わせへ行ったついでに、来年の手帳を入手してきました。

今年は違うメーカーにしようかかなり迷ったのですが、
2022年と同じ、ロルバーンのマンスリータイプにしました。

カバーに差し込んで使います。

 

表紙のイエローがS2000のニューインディイエローパールみたいで好きです。
紙の色も落ち着きますよね。ほどよくカジュアルで。

ロルバーンのノートダイアリー

ニューインディイエローパール

 

たいしたことは書かないのですが、
お気に入りの文具は日々の潤いになります。

 

落ち着いた紙の色とレイアウト。書きやすい

 

カバーを取り付けると表紙は見えなくなってしまうが

結局落ち着く。ペンはジェットストリームのブラックインクが多い3色ペン

 

 

 

 

 

 


ちなみに手帳の使い方ですが、
仕事に関する予定は「赤」、私用に関する予定は「青」で色分けしています。

 

今年のノート



それから、今日が何日何曜日かわからなくなるので、
過ぎ去った日は斜線を入れています。祖父がカレンダーでそうやっていたので…。

 

横のTODOリストは、進行具合によって□を塗りつぶしています。
クリアしたら塗りつぶしたうえに斜線を引いています。

やり残したら来月に持ち越し…。