ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

親友との再会

カフェに到着


ずっと会えていなかった親友に会ってきました。

時間を作って来てくれたんです。

 

カフェで合流。7年ぶりに会いました。

クルマから降りてきた親友は、何年経っても変わっていませんでした。
凜とした美しさは本当に変わりません。

 

親友とは大学からの付き合いです。

めちゃくちゃ絵が上手く、尊敬しています。

 

最近の漫画やアニメの話で盛り上がりました。
いつでも好きなことで盛り上がれるのが、私たちらしい。

 

大切な人とはできるだけたくさん会っておかなくてはと、

最近とくに思います。

 

ティラミスおいしかった