ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

ハピネスチャージ

昨日は、楽団仲間の結婚披露宴でした。

余興で演奏させていただきました。

めちゃくちゃ楽しかった…!

控室にてチューニングの様子

 

新婦はトロンボーン奏者の方です。

キラキラして本当に美しかったです!

新郎の方は優しい雰囲気が印象的でした。

本当に素敵なおふたりでした!

 

ムービーを楽しみました



 

人生の記念日に立ち会わせていただけるのは本当にうれしいですよね。

ハピネスチャージができました。

今週もしっかりやりたいと思います。

 

吹奏楽団 晴吹(はれすい)」のSNS、ぜひ遊びにきてくださいね。