ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

石亭

長年、焼肉店だと思っていた中華料理店に行ってきたんです。
バイパスから見えている外観でそう思い込んでいました。

店名は、石亭(せきてい)。

テーブルに木漏れ日が揺れる

 

おそらくご夫婦で経営しています。ご高齢のおふたりが接客してくださいました。
ほんわかした優しいおふたりです。
昔通っていた「金満」のオーナー夫婦を思い出しました。


丁寧でやさしい味付け…。おいしかったです。
酢豚がおいしいとどこかのブログに書いてありました。

元気でお店を続けて欲しいです。また行こう。

 

五目あんかけ焼きそば

中華弁当

ツーリング帰りに