ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

感謝と思い出と

昨日は、幼い頃から可愛がってくれていた親戚の葬儀でした。

感謝の気持ちで見送らせていただきました。

 

しかし思い出が次々とあふれてきます。

本当に素敵な方で、ヒマワリやダリアが似合うようなあったかい方でした。

自分のことよりも、誰かを思いやる方でした。

 

闘病中のこと、残された親戚は今日までどれだけ泣いたのだろう、辛かっただろうと思い返していると、喪失感とともに何度もこらえきれなくなります。

とても悲しい。

悲しいです。

 

今年は、これまでで一番別れの多い年です。

あの日は一生忘れません。