ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

S2000のコラムについて

昨日、自動車ウェブメディア「旧車王ヒストリア」にアップされた愛車コラム。

わりと反応があるようです。

ありがとうございます。

 

https://www.qsha-oh.com/historia/article/attractive-3-points-of-s2000-s2k/

 

 

記事の最後には「評価ボタン」がありますが、低評価もつけられています。

それだけの閲覧数があり、良くも悪くも何かしらの感想を抱いていただいたということで、
前向きにとらえて、より良いものを作りたいと思います。

マイS2000

私のS2000は元気に走ってくれています。
最近は塗装が剥げていたボンネットを塗り直しました。
やっぱり、綺麗になるとうれしいです。

もう少し涼しくなったら、ドライブ旅行に行きたいな。