ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

いこいこゴルフコンペ at サンライズヒルズカントリークラブ

昨日は編集スタッフをさせていただいている
いこいこゴルフ情報誌」のゴルフコンペでした。
コンペスタッフとして活動しました。

 

こちらのコンペは、月に1〜2回開催。
今回は「サンライズヒルズカントリークラブ」にて。
3コース27ホールを有する大変美しい丘陵コースです。
当日は晴天にも恵まれ、111名の参加がありました。

 


いこいこコンペは、賞品&参加賞を全員に差し上げています。
毎回、四国の逸品をお届けするのが編集部のこだわりです。

スコアは前半のハーフ集計です。

 

ゴルフシーズン到来!
皆さまもぜひご参加くださいね。では昨日の賞品(一部)をご覧ください。

 

 

今回の賞品には生花のアレンジメントも

賞品の高級肉と加工品の詰め合わせ(後日発送になります)

讃岐のおいしいものもそろいます

 

全員参加賞その1 バナナ「甘熟王」

全員参加賞その2 和菓子の名店「きさらぎ 本店」のアソート

 

毎回こだわりの賞品が並びます。

機会があれば、賞品チョイスのこだわりを

プロデュースしているスタッフさんにお聞きしてきますね。

 

コンペは一人での参加、グループでの参加もOKです。
詳細や応募フォームはこちらから。次回の開催は2024年4月12日(金)です。
「いこいこゴルフ情報誌」のホームページをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いこいこゴルフコンペ