ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

いこいこゴルフコンペat屋島カントリークラブ

昨日は編集スタッフをさせていただいている
「いこいこゴルフ情報誌」のゴルフコンペでした。
月に1〜2回開催しています。

 

会場は「屋島カントリークラブ」。
屋島、瀬戸内海のロケーションがすばらしく、
2001~2007年には女子プロゴルフトーナメントが開催されたコースでもあります。

OUTのスタートホールからの眺め

私はお客様のおもてなしのほか、スナップ撮影などを担当しています。

昨日は晴天ながら冷え込んだ一日でした。

 

さて、「いこいこコンペ」の特徴は、全員に賞品・参加賞があること。
昨日の全員参加賞は「やまもと農園」のブロッコリーと「吉岡源平餅本舗」の「ロールかすてら」でした。

 

毎回、四国の逸品をお届けするのが編集部のこだわりです。
皆さまもぜひご参加くださいね。

 

一人での参加、グループでの参加もOKです。
コンペの詳細や応募フォームはこちらから。


次回の開催は3月27日(水)です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
いこいこゴルフコンペ