ノヅログ

岡山県で活動するライター。日常やカーライフを綴ります。人に愛されているクルマが好き。

「いこいこゴルフ情報誌」の新春コンペ

去る1月8日(月)は「いこいこゴルフ情報誌」の新春ゴルフコンペでした。
私は、岡山エリアスタッフ&編集部員をさせていただいています。

 

いこいこゴルフは、四国と岡山を中心としたゴルフのフリーマガジンです。
隔月出版でゴルフ場、練習場、ショップなどの情報をはじめ、
レッスン、イベントレポートなど充実の内容でお届けしています。

 

★いこいこゴルフ情報誌 公式サイト

 

「読者様コンペ」として、ほぼ毎月ゴルフコンペを開催しており、
今回は「新春スペシャル」として抽選会なども実施。
盛り上がりました。

単独エントリーからグループ・Wコンペも可能です。
賞品と参加賞も全員にあります。
ぜひお気軽にご参加ください。
※ご興味のある方はサイトをご覧ください

 

8日の会場は「ロイヤル高松カントリークラブ」。
穏やかな晴天に恵まれ、にぎやかで楽しい一日となりました。

 

編集部こだわりの賞品は、生活必需品や地元の逸品などをチョイス

 

高松空港が近く、頭上を飛行機が行き交います。かっこいい…!

帰り道。府中湖SAで休憩